チョコとミルクの毎日を紹介します


by chokochi3

♪ 手作りバレンタイン ♪

♪ 今日はバレンタインだって~
お姉ちゃんもママもお台所で忙しそうに何か作ってます・・

僕も男の子だからもちろん貰えるよね ♪
出来上がったのは・・ハートのクッキー
もちろん砂糖やバターは使ってませんよ
体調気にしてサツマイモと抹茶入りです~

早く食べたくて二人とも目がまんまる!!
小平のお姉ちゃんからも送ってきました♪
僕のファンが増えすぎて困っちゃうなぁ~ (^。^)
♪ 手作りバレンタイン ♪_d0023818_23412238.jpg

♪ 手作りバレンタイン ♪_d0023818_23415158.jpg

♪ 手作りバレンタイン ♪_d0023818_23422129.jpg

ミルクの目がこんなに大きく輝いていますよ!
♪ 手作りバレンタイン ♪_d0023818_23434641.jpg

小平のお姉ちゃんからのバレンタイン
チェリーチョコは食べれないけどジャーキーはミルクと半分こ
仲良くいただきます~
by chokochi3 | 2009-02-14 23:48