チョコとミルクの毎日を紹介します


by chokochi3

♪草津旅行  その2 ♪

寄り道しながらペンションに着いたのが3時過ぎ
早速プールで自慢の犬かきで泳いで見せました。
屋根つきのプールなのでお姉ちゃんの日焼けの心配もなく安心^。^
泳いだ後は隣に温泉もあります
草津の湯は毛並みも良くなってシニア犬にはリハビリ効果も抜群のようです
僕の毛並みもツヤツヤになったかなぁ~
♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_918247.jpg

♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9182973.jpg

♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9185617.jpg

♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9193733.jpg

プールサイドの温泉のほかに貸切露天風呂もありました。
♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9204554.jpg

草津温泉の中心・・湯畑・・ペンションから歩いて10分
硫黄の匂いが漂い湧き出る源泉が見れます
側には無料の足湯もありましたが僕は見てるだけです。
♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9241374.jpg

♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9252977.jpg

賽の河原公園・・川の水が温泉です・・僕も足湯に挑戦
疲れた足には・・気持ち良いぃ~ワン
♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9281753.jpg

♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9284682.jpg

♪草津旅行  その2 ♪_d0023818_9293351.jpg

屋上ドックランからの眺め・・明日は白根山に行く予定です。
by chokochi3 | 2007-08-14 09:34 | 旅行