チョコとミルクの毎日を紹介します


by chokochi3

♪菜の花畑 ♪

2日間ほど寒い雨の日が続き、海浜公園に散歩に来てませんでした。
雨も上がって暖かくなった今朝は気持ちの良い青空と
いつの間にか背が伸びて花をたくさん付けた菜の花が
春風に揺れていました。

暖かい日を待ちわびていたのか、ワン友のマロンちゃんタロちゃんチャ丸君
それにジョン君にも会えました、ジョン君最近ヘルニアになって病院に通ってるそうですが
天気の良い日は自転車に乗せてもらって外に出してもらえるそうです
早く治って又一緒に遊べるといいね~
たくさんのお友達に会えた日は、良い夢みれそうです。
♪菜の花畑 ♪_d0023818_1157369.jpg

♪菜の花畑 ♪_d0023818_1158430.jpg

♪菜の花畑 ♪_d0023818_11583977.jpg

お山の横にはミモザの花も満開です。
by chokochi3 | 2007-02-21 12:00 | 自然 花