チョコとミルクの毎日を紹介します


by chokochi3

お姉ちゃんの旅行 ☆

昨夜お姉ちゃんが香港旅行から帰ってきました。
大きなカバンを2つも持って帰ってきたので僕は一番に
カバンを覗きました・・
ママにもお姉ちゃんにも、いつもは喧嘩してるパパにもお土産いっぱい
あげてるのに・・僕には~お菓子が出てきたけど僕の口には入らないよ~

お姉ちゃんの中での僕の格付けが今日わかりました >。;
僕が一番最後だったんだ~・・
とてもショックで毛布かぶって先にふて寝しちゃうぞ!
お姉ちゃんの旅行 ☆_d0023818_9481610.jpg

お姉ちゃんの旅行 ☆_d0023818_9484127.jpg

お姉ちゃんの旅行 ☆_d0023818_949082.jpg

看板スレスレを走るバスの中から
お姉ちゃんの旅行 ☆_d0023818_9514677.jpg
 
お姉ちゃんの旅行 ☆_d0023818_952251.jpg

賑やかな屋台となぜか行列の出来てる寿司屋
お姉ちゃんの旅行 ☆_d0023818_9533376.jpg

お姉ちゃんの旅行 ☆_d0023818_9535552.jpg

最後まで待ってても何も貰えなかったぞ!
by chokochi3 | 2006-10-18 09:55