チョコとミルクの毎日を紹介します


by chokochi3

 丸池 のお客さん♪

雨上がりの朝は気持ちいいです。
のんびり公園を散歩して丸池まで来ると、見かけない鳥が長~い足で立っていました。
白サギは良く見かけるけど、青サギは始めてかも・・
スクープだぞ~とそ~っと近づいてまだもう少し近くで・・
ガサガサと足音が聞こえたのか・・殺気を感じて飛び立ってしまいました~
待って・・待って・・パシャ!
追いすがるように写したのがこれです
青サギと分かるでしょうかねぇ~
 丸池 のお客さん♪_d0023818_18362169.jpg

 丸池 のお客さん♪_d0023818_18364014.jpg

おまけは、近くで木の実のデザートを食べてるカラス君です。
 丸池 のお客さん♪_d0023818_18381318.jpg

chokoのランチ今日は昨日収穫した栗とサツマイモの入った茹で野菜のランチ
甘くてホクホクしてて美味しいよ~って思ってるのか・・ガツガツ食べてあっという間に
終わりです。もう少し味わって食べてよねぇ~
by chokochi3 | 2006-09-28 18:45 | 自然 花