チョコとミルクの毎日を紹介します


by chokochi3

満開 ♪ 小田原城址公園の桜 ☆

お花見シリーズです~
朝から絶好のお花見日和、家に居るのがもったいない!と
小田原城址公園に花見に行って来ました。
混雑するのでchokoはお留守番(その間に美容院でトリミングしてました)
子供が小さい頃に来て以来なので何年振りでしょうか・・
線路沿いに歩いてると、<正門お堀散策コース>の看板につられて
お堀端から入ってみました。お城の周りには満開の桜が取り囲み
ボートを漕ぎながらお花見してる人も大勢居ました。
広場では骨董市も開かれ、覗いていても飽きません
ここは、ミニ動物園と遊園地があるので子供づれには嬉しい公園です
久し振りに、人気者のゾウを見つけて、みかんあげるとむいて食べるのを
思い出しました。古くなったせいか、遊具の観覧車がなくなっていました。ここから見る
景色が最高に良かったので、とても残念です。
お城と満開の桜・・日本の春ですね
 満開 ♪ 小田原城址公園の桜 ☆_d0023818_1093447.jpg

 満開 ♪ 小田原城址公園の桜 ☆_d0023818_10102218.jpg

 満開 ♪ 小田原城址公園の桜 ☆_d0023818_10105296.jpg

 満開 ♪ 小田原城址公園の桜 ☆_d0023818_10112560.jpg

 満開 ♪ 小田原城址公園の桜 ☆_d0023818_1012426.jpg

by chokochi3 | 2006-04-02 10:12 | 自然 花