チョコとミルクの毎日を紹介します


by chokochi3

☆ 四つ葉のクローバー

 今朝は涼しい風が吹いて、散歩も軽やか~
海浜公園の芝生広場でワン友のちゃ丸君とメグちゃんに会いました
ママがおしゃべりしてる時・・・

ミルク・・四つ葉のクローバー見つけちゃいました!♪♪
持ってると・・なんか良いことあるんだって・・♪

散歩した帰り、自転車のカゴに乗ってたら・・メグちゃんのママに
ご褒美もらっちゃった ♪   良いこと一つ目

お昼の桃のデザートがテーブルにあるんだけど・・僕たちのぶんかなぁ~
ママが忘れて置いてあるんだから・・いただきま~す ♪
 良いことこれで二つ目 ♪
夜までもっといいことあるかなぁ~♪
 ☆ 四つ葉のクローバー_d0023818_16361960.jpg

 ☆ 四つ葉のクローバー_d0023818_16364971.jpg

 ☆ 四つ葉のクローバー_d0023818_16371298.jpg

by chokochi3 | 2009-08-21 16:38 | 公園散歩